風俗嬢が笑ってくれる程度の冗談とかをかまして場を盛り上げてみましょう

女の子の嫌がってる反応を見ると興奮する人って少ないのでしょうか?私は自分の性癖をバリバリ変態モードでさらけ出すのがたまらなく好きです。

私みたいな特殊な人は少ないのか、どう反応していいのか困ってしまう子が圧倒的に多いです。その反応を見てるだけで全身ゾクゾクしてしまうほどです。

しかし、中にはかなりの猛者もいまして…私の変態さについてくる子もいます。おかしな例え話になってしまうかもしれませんが、以前めちゃイケでAKB48の握手会のシーンを写してたことがあったんですが、大島優子のノリそのものって感じの子がいるんです。

どんな相手にもそのテンションで応えるというプロ意識の強い子です。それはそれでいいんですが、無理してる感が逆に可愛く思えてしまって違った意味でジュルリとしてしまいます(笑)。

中にはこちらの予想をはるか斜め上を行ってる子もいます。私のおふざけにも似たパフォーマンス中にも関わらず、即尺しながらオナニーを開始した子がいたんです。

ある意味では私のしている奇怪な行動は正解なのかもしれません。無反応という子も中にはいますが、普段女の子がしなそうな反応を楽しむという点では試してみてもいいのではないかと思います。

軍資金が無かったらしっかり選ぶ

金はなくてもヌイてもらいたいときってありますよね?特に小遣い制になっている我が家みたいなお父さん連中にとっては死活問題だったりするわけでして…。

稼ぎが悪いから仕方が無いんでしょうけど、自由に使えるお金が少ないと本当苦労します。貧乏ってわけではないですが、給料日前にはひもじい思いをします。

格安でも満足できる風俗を見つけたときには感激したものです。今でも妻と結婚当初のような営みができていれば風俗になんて行く必要もないのですが、子供にかかりっきりで私のことなんてかなり乱雑に扱ってくれてます。

スタイルが良い風俗嬢を選びましょう

しかも残念なことにおばさん体型になってきてしまい、まぁ私自身も人のことを言えるような体型をしていませんが(笑)やはり若くてスタイルのいい女の子に目がいってしまうわけです。

妻を誘っても拒まれることも増えてきたので、最近は全くと言っていいほどしていません。年に数回…いや1回すればいい方なほどセックスレスになってしまいました。

風俗通いをしているのが勘付かれたのか小遣いを1万円減らされてしまいましたが、安いお店を見つけたので前とそう変わらない頻度で行くことができています。

手短に済ませられますし仕事帰りに寄るということもできます。

更新情報